1月1~3日 ジャクムの兜5連続出現!

投姫は157Lvにしてやっとこさソロでビサス初討伐できましたw
d0094986_15114449.jpg
遅いかな・・・うん; 中の人が下手なのはご愛嬌で♪





1日 友と一緒にモンカニやってきましたw やはり野良よりまったりできて楽しい♪
d0094986_15133289.jpg
そして容赦なく連勝してきました~最高で獲得CP1200を記録しました

遠距離ONLY本体にご招待いただき参加してきました(聖さんもいるけどPT外です
d0094986_15134910.jpg
すんごい楽しみにした本体右攻めに入った瞬間PCが固まったぁ~~~><
結局腕のみで終わってしまったけどまた機会があったら参加したいですねw



2日 聖での本体
d0094986_1514826.jpg
友が主催してSDTで2連戦して2回とも兜でたぁ~~~当たらなかったけどすごいっ
というわけで翌日に続くww

久しぶりにギルドビサス開催!
d0094986_15142913.jpg
最近ソロビサスが流行っているのでほんとうに久しぶりでした


3日 前日に引き続きSDT本体2連戦!
d0094986_1515554.jpg
そしてまた2回とも兜でるというすばらしい結果に
(私は両日共にマスタリがあたりましたww

メンバーほぼそのままでBGへ突入~
d0094986_15152564.jpg
コダマ撃ってその後落ちたのは秘密w

猫ギルドのギルドビサスに参加♪
d0094986_15154456.jpg


その後品行方正のギルドビサスへ突入!
d0094986_1516442.jpg
薬けちって直後墓してしまったw 200なってからなんだかんだでほぼ毎日墓ってます♪
デスペナの恐怖から開放されて素が出ておりますw

この後友に誘われて投姫で本体へw(SS全滅><
また兜が出て通算5連続で兜を拝んでいます・・・がまたも当たらず><
でもテポ105が当たったのでとても嬉しい~♪ 高く売れますようにw



♪メリッサ
[PR]
by ginryunomiko | 2008-01-04 15:46 | めいぷる日記♪