1月1日 あけおめ!ことよろ♪

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします♪
d0094986_111114.jpg
昨年1年はなにかと猪突猛進なところがありましたが
本年はハムスター並みにのんびりまったりいこうかなぁと思っていますw





31日23時30分 聖姫放置のまま初詣に出かけましたw 毎年恒例です
d0094986_11183959.jpg
外はちらほらと雪が・・・自宅前もこんな感じに雪が積もっていました
d0094986_11185015.jpg
歩いて5分で神社に到着~
早めに出たのは毎年ものすごい人出で並んで待つのが厳しいから;;
今年は前から50人目くらいでした☆恒例のおみくじも引いてきました
d0094986_11174728.jpg
結果は中吉♪昨年は末吉だったから良くなったのかなw
d0094986_11181024.jpg
内容はこんな感じでした


無事自宅に帰還
早速おみくじやら福引をやりました 各キャラにちらばった券を集めてチャレンジ♪
d0094986_1112199.jpg
おみくじは大吉1、中吉2、吉2で福引の結果は↑この通り
お賽銭もやって鏡餅はっと2、チーズ2、命中兜100%1枚でした

倉庫整理中に友に祝っていただきましたw
d0094986_11141436.jpg
ありがとうございました♪今年1年もいっぱい遊ぼーww

新年早々本体にお誘いいただきましたw
d0094986_11161053.jpg
↑は聖姫にてw投姫でも1回行ったのですがSS撮れていなくて残念;;
どちらも無事撃破しましたがドロはどちらもしょぼかった~><



今年の抱負は・・・実はまだ決まっていません(笑
まず、昨年やり残したことかなw
当分はのんびりして充電しておこうかなと思っています
もし暇そうにしてるのを見かけたらかまってやってくださいませ♪




♪茜色の約束
[PR]
by ginryunomiko | 2008-01-01 12:03 | めいぷる日記♪