12月29~31日 剣姫始動

31日 本当に久しぶりにモンカニしてみました
投姫に引き続き剣姫での活動も開始いたします♪
d0094986_19484862.jpg
2倍ザクがあるとドロが多すぎてすごいことになりますね><





29日 本体にお誘いいただいて行ってきました
d0094986_19412947.jpg
でも3連続落ち>< もーこれはどうしようもないのでこの直後めいぽ入れなおし;
少しはましになったのかなぁ

夜は友の結婚式にお呼ばれしてきましたw
d0094986_1942891.jpg
どうぞお幸せにー♪

投姫で久しぶりにBG行きました!
d0094986_19423625.jpg
前回聖ですぐ落ちたのでちょっとどきどきだったけど無事BGA&BGB撃破w
d0094986_1943924.jpg
そして大親分は当たらないのでずっとしゃがんでました><
アンブッシュがまだなかったので吸えなかったけど最後まで残れました♪
d0094986_19433828.jpg
抽選で初めて提灯が当たりましたw
d0094986_1944682.jpg
そのまま出るとエリクサ100個・・・一応持ち出ししてみたんだけど失敗><
また当たるといいなw


30日 朝なんとなく姫周りしてたら天狗発見
d0094986_19444747.jpg
見物客1人と一緒にソロ天狗開始!
d0094986_19455961.jpg
30分かかって初ソロ天狗終了しました♪

夜また本体に行く機会を得たので早速参加!
d0094986_19474499.jpg
今回は無事撃破できました><
今まで当たり前のようにできていたことができなくなり落ち込んでいましたが
少し安心できるようになりました

本体直後にお誘いいただいてビサスへw
d0094986_19481193.jpg
懐かしい友が偶然いたりととても嬉しかったです♪




今年1年当ブログをご静聴くださいましてありがとうございました
いろいろなことがありすぎてめまぐるしく過ぎた1年でした
出会いがたくさんあって楽しいことも悔しいこともたくさんありましたが
1年の最後に思っても見なかった聖姫200Lvに今穏やかな時間を得ています
そしてたくさんの友に囲まれて改めて自分の恵まれた環境に感謝しています
今年1年ありがとうごさいました、そしてまた新しい年をみなさんと共に
楽しく過ごしていけたらと思っています



♪リンク
[PR]
by ginryunomiko | 2007-12-31 21:03 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥