12月25~28日 投姫始動

聖姫でのLv上げは終わり投姫の活動に重点を置くようになりました
d0094986_1510238.jpg
経験値狩りはほとんどしていないのですがSDTくらいはまじめに狩りしようかなーw







この3日間のボス戦はほとんど投姫ばかりでした
Lv関係なしの聖より戦力としての投の方が出番が多いということでしょうか
d0094986_14172368.jpg

d0094986_1416048.jpg

d0094986_15143748.jpg
d0094986_15122561.jpg
本体だけでプレゼントが実りますw
聖&投でイチゴ5回メロン2回チョコ1回スイカ1回というなかなかいい結果がでていますw
d0094986_15173434.jpg
d0094986_15252415.jpg
本体戦などに声かけてもらえた場合可能な限り参加させていただいています♪
先日のメンテからラグに加えて落ちの恐怖とも戦っております;
(3日間で2回おち;;


d0094986_1587100.jpg
内緒や拡声器でのお祝いありがとうございましたw
私が放置中に叫んでくださったかたもいらっしゃったということで
気づかなくてごめんなさい;; そしてありがとう
d0094986_15192111.jpg
こちらにも書き込みありがとうございますw


28日 友が130目前ということでみんなで押しかけて狩りしました
その友が業炎の杖の強化品(魔力144くらい
をかしてくれたので火力の検証をしてみました
d0094986_1520449.jpg
結果としては聖の弱点攻撃がなくなり火力がダウンするという結果がでました
なんだかちょっと悔しい気分


最後に・・・
d0094986_1523697.jpg
猫溜まりにておやすみなさいー♪


♪グロリアスマインド
[PR]
by ginryunomiko | 2007-12-29 16:56 | めいぷる日記♪