12月24日 記念日

聖姫での狩りも一段落ついたことですし
溜まりに溜まった粉雪を雪捨て場に持っていきました
d0094986_10204816.jpg
偶然友と遭遇♪ 一緒にスノーマンに雪だまぶつけてきましたw





さてさてよく聞かれるのが聖姫の最後のランクです
d0094986_1023590.jpg
↑のようになりました これからは上がることも下がることもありません
とにかくかりん一桁台を目指していたので嬉しいですw


昨日はコダマ取得までできたのですがドラコは銀いのししを持っていないとダメとわかり
うりぼうのクエから初めました>< ETC集めがものすごいしんどい;
投姫で集めしてたら呼び出しが!
d0094986_10255595.jpg
もうすぐ寿引退予定の友が最後になにかプレゼントしてくれるとのことで
遠慮なくトレードマークの犬鼻(DEX)を希望したら無事完成したとのことでした
d0094986_10265990.jpg
姫狩りの頃からお祭り好きでいっぱい祝っていただきましたw 本当にありがとう><
引退後もチャットしにたまにはきてくれるとのことで一安心
d0094986_10333328.jpg
クエ品集め中もお祝いありがとうございましたw
d0094986_10351946.jpg
無事面倒なクエ品集めも終わり念願のドラコげっとw
一緒に集め手伝ってくれた猫さんが寝放置してたのでこっそり記念撮影(笑
d0094986_1037465.jpg
門前に行ってみると101階時代からの友がw おそろいで記念撮影♪


23時30分開始で200Lv記念突発本体を開催いたしました♪
昨日発案してもらい品行方正&猫まっしぐらを中心とした友に声を掛けてお願いしまくりw
d0094986_10385094.jpg
突然のお願いにもかかわらずたくさんの方にお集まりいただけて感無量;;
d0094986_10443345.jpg
記念本体ということで職など関係なく声掛けた結果ものすごい偏りがww
私はドリームチーム(DKさんまみれ)で参加♪
他にも斬りチーム、投げチームなど普段の本体ではなかなか見られない楽しい布陣にw
d0094986_10454376.jpg
大人数のせいか、途中落ちが多数でてしまって残念でしたが
自分はとりあえず最後まで落ちずに残ることができました;;
d0094986_10474320.jpg
最後に抽選会場でみなさんに再度祝っていただきました 本当にありがとうございます;;
d0094986_10484745.jpg
雪降らし&花降らし&拡声器ありがとうございました><
d0094986_10564622.jpg
内緒対応していて・・・しっかり凍死して今日の記念本体を終了いたしましたw
イブの夜にみんなと一緒に集まって楽しく過ごせたことが
私にとって一番の記念になりました
そしてみなさんに出会えたことが私の最大の宝物です
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪



♪雪のクリスマス
[PR]
by ginryunomiko | 2007-12-25 11:41 | めいぷる日記♪