12月23日 最後の、そして最初の1日

12月23日16時30分
d0094986_110187.jpg
品行方正&猫まっしぐら両ギルマスに見届けられながら無事200Lv達成いたしました


さかのぼること3時間前の13時40分
d0094986_10571650.jpg
長い時間を骨龍で共に過した戦友ぶっちぃさんが一足先に200Lv達成!
おめでとうございます!そして本当にお疲れ様でした;;




たくさんのお祝いの内緒&拡声器をありがとうございました;;
みなさんにお返事する予定が・・・
d0094986_1175153.jpg
30秒ほどでログがいっぱいになるほどいただきまして
まじめにお返事返すことが不能になっておりました><
d0094986_11143244.jpg
拡声器の方にもお返事が全くできなくなり
このあたりでは確認用のSSを撮るので精一杯でしたorz
d0094986_1122409.jpg
このあたりでやっと余裕がでてきたのですがもうログも履歴も残っておらず
後からいただいた方にだけお返事をするのもどうかな・・・と頭の中が混乱中
d0094986_11323664.jpg
やっと友チャにお返事を・・・(遅
d0094986_11391489.jpg
同日200Lvのぶっちぃさんも加わり200Lvスキルの内容を教えていただきました♪
d0094986_11502719.jpg
Σ 気がついたら猫さんが>< どたばたしながらもコダマ取得の旅にごーw
d0094986_11551885.jpg
オルビス塔の8階にあった女神像ってコダマ取得用だったんですね
d0094986_1156575.jpg
無事コダマ取得できましたーw
d0094986_13232294.jpg
故・魔法律相談所のギルマスも加わってクリスマスイブイブを祝って解散いたしました♪


21時から5PT本体開催!
d0094986_1231286.jpg
左右に分かれて開始だったので真ん中でコダマを撃ったのですが画面の外にいる人には
かからなかったというオチがありながらも9分未満で終了w
d0094986_12124992.jpg
お祝い第二陣もありがとうございました♪


日曜固定BGへ
d0094986_12141855.jpg
こちらはコダマうって2分後におちたというw
聖姫の最後の199Lvの、最初の200Lvの一日はこれにて終了いたしました♪



♪BAD COMMUNICATION
[PR]
by ginryunomiko | 2007-12-24 13:28 | めいぷる日記♪