12月21・22日 最近の相場

Pエリの相場の高騰に困惑気味の今日この頃
d0094986_939146.jpg
くすりけちってビーム喰らって墓! 一日一墓が続いております♪





21日 最近ずっとマスタリがでなくてつまらなかったのですが久しぶりにでた
d0094986_9461722.jpg
AC・・・これも昔は高かったよね・・・

固定殿様へw
d0094986_9445826.jpg
忍耐は相変わらずヘタですがやっぱり楽しいー♪



22日 投姫で本体いきました
d0094986_9434185.jpg
メンテの後の3連続落ちで気分も落ち込んでいたのですが今回は落ちず一安心
d0094986_9422951.jpg
抽選でユニコ45が当たったので30%書を貼ったら・・・1発目成功!
でも失敗・失敗の後結局闇>< いつになったら60篭手とか装備できるかな~

深夜猫ギルドの集会があったので剣姫で参加(ほとんど寝てたのは秘密w
d0094986_9373029.jpg
投姫でみんなとBGに遊びにいきました♪
1回墓しちゃったけどなんとかAだけ倒して終了~
早く大親分までいけるようなりたいです、それが今の目標かなぁ


♪ロビンソン
[PR]
by ginryunomiko | 2007-12-23 09:47 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥