12月20日 メンテのあとのお約束

えと・・・案の定メンテのあとの地雷踏みました;
理由はわからないけど急に落とされてINできなくなりPCいじって2度目のINは20時頃;

d0094986_813695.jpg
悪夢は続き、投姫でお誘いいただいた本体2回とも途中落ちとは・・・
ブラックアウトではないものの、ジャクム複数開放に寄せていた期待も
一気に吹き飛ぶ結果となりました(3ch固定に戻るまでこの状態が続くのかなぁ;




1戦目はSS取れず;;2戦目↓
d0094986_8133416.jpg
3ゲージ目で落ちたときには「うちのPCにタイマーがついたんかぁーっ」と思いました


書込みありがとうございますw
d0094986_814513.jpg
2番目の友はINが遅くなり11番に島流しにあったとの報告が><
3番目の友には直後リクエスト通りマナエリ置いたけど無事買えたのかなぁw






♪ガラナ
[PR]
by ginryunomiko | 2007-12-21 08:55 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥