12月16・17日 ジャクムの兜再び

でたぁ~ 12月入ってから全くみてなかったジャクムの兜
d0094986_813221.jpg
一応出るんですねw




16日 日曜固定本体
d0094986_74316100.jpg
3PTなのですが久しぶりに落ちてしょっく>< さすがに3PTは重かった~

その後の日曜固定BG
d0094986_7435772.jpg
こちらは横様のご乱入もありましたが非常に大人しい方ですぐにご退場くださりました
普段どおり討伐w

久しぶりに友からビサスのお誘いもらって行ってきました
d0094986_7442594.jpg
いつもと違うメンバーは新鮮でとても楽しかったです♪



17日 月曜固定本体
d0094986_8124242.jpg
主催のお仕事の都合で開催が危ぶまれましたが7人で無事討伐w
ジャクムが全ch開放になるらしいとの情報もあり
今後の開催が楽になりそうで楽しみです♪





最近またいろいろあったようですが初対面の方などから応援や励ましの内緒をいただき
なんだか照れるやらありがたいやらで; 
優しいお言葉ありがとうございます この場をかりてお礼申し上げます
そして一人ひとりにしっかりとお返事をできず申し訳ありません
(中には釣り放置中でログが流れかけていたりなどなど
残り少なくなった聖姫での活動を楽しく続けていきたいと思っています



♪言葉にできない
[PR]
by ginryunomiko | 2007-12-18 11:58 | めいぷる日記♪