12月13日 ぼけててすみません;;

帰宅後日課の狩り開始~
d0094986_10431788.jpg
ちょうど6時頃ニュースを見ながらぼけ~っと狩りしてたら・・・ぎゃん!上がってしまった;
LvUP時のSSばっちり逃しました(って今まで成功した方が少ないという・・・





本日は友主催の5PT本体開催日!
とっても楽しみにしていたのに直前まで寝ていて寝過ごしそうになったのは秘密w
d0094986_10435178.jpg
みんなF1かっこええ~私もしたかったけど「超コワイ」と不評なので自粛><
私の所属PTは→からの攻撃w
d0094986_10442820.jpg
右は投げさん弓さんが接触の恐怖があるけどそこは5PTあっという間に削っていきます
d0094986_10444628.jpg
珍しくラストのSS撮れてたw経験値はこんな感じでした
主催の方々ほんとうにお疲れさまでした&またよろしくお願いします♪


今年もあと残すところ18日となりました
年始に目標をたてたのに叶ったこと叶わなかったことそれぞれあります
来年の目標も少しは考え中w
あとわずかな今年という時間を大切に過ごしていこうかなと思っています


♪いつかのメリークリスマス
[PR]
by ginryunomiko | 2007-12-14 13:30 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥