12月11日 今日の出来事

今日は帰ってくるのが遅くなってちょい目を離したら
またブログいじられちゃったのでコメント禁止にしておきますね
私のブログなんかいじってどこが楽しいのかわけわからんw







狩りはこつこつ続けています 200Lv目前になりなんだかちょっと淋しい気もします
d0094986_22583150.jpg
ものすごい赤字だけどとても楽しいジェネ狩り・・・
普段は目立たず補助が中心の聖魔に与えられた数少ない攻撃魔法
これがあったから頑張って200目指すことができました
今までたくさんの人と一緒に狩りして楽しかったり時には悔しい思いもしたり
楽しいことは明日への糧に、悔しいことは次回へのステップになりました
いろんな人との出会いがあった聖姫ももうすぐその成長を止めます


♪愛しい人へ
[PR]
by ginryunomiko | 2007-12-11 22:00 | めいぷる日記♪