12月5~8日 9戦全敗更新中><

びさすの閉鎖が解除されてから投姫でソロの練習をしているんですが
・・・ファントムが想像以上に難しい!
d0094986_0233350.jpg
も~しつこいってば! (このあと空しく墓落としたのでしたぁ





5日 水曜固定本体
d0094986_0261338.jpg
11月はどの本体も兜や武器が結構出てたので12月に入ってその差にちょっと呆然
2倍ザクが再発行されるようになるまでの辛抱かな??


7日 金曜固定本体
d0094986_0272588.jpg
久しぶりの投姫での本体参加♪
楽しみのあまり早く門前にきてろむってたりしてました

引き続き金曜固定殿様
d0094986_0274973.jpg
寝ぼけてジェネ撃ってしまってかなりびっくりしました;



8日 今日は投姫育てに専念しました 今週も1Lv上げることができて満足♪
そこに突発BG戦のお誘いが・・・投姫での参加でOKだったので喜んでいきました
d0094986_0285925.jpg
しかしこの直後PCが固まってしまって残念ながら落ちてしまいました><
Jたこやき2個とか・・・不完全燃焼もいいとこなのでまた投姫でのBG参加希望!
なんとか近いうちに160Lvまで上げて大親分にも当たるようにしたいと思っています



♪雪の華
[PR]
by ginryunomiko | 2007-12-09 00:12 | めいぷる日記♪