12月4日 クァンタムエクスプロージョン30の謎

ソロがやりたくなったら投姫へ・・・
d0094986_549270.jpg
ETC狙いでカリカリしてました(このあとすぐ飽きたのはいうまでもありませんw





SPが溜まると振ってみたくなるのが人情というもの・・・
ジェネとヒーロー分の20を確保できたのでネタスキルクァンタムに振ってみましたw
d0094986_5481824.jpg
クァンタム10では25k弱というところでしょうか
d0094986_542353.jpg
クァンタム20だと35k弱になりました
これは30Lvにしてみたい・・・でもクァンタム30って見たこともありません
30にしたところできっと狩場1くらいしか使い道がないだろうということで終了w





今日は狩りもほとんどせずに本体三昧の贅沢な一日に♪

1回目 友の本体に空きがあるということで投姫にてちゃっかり参加
d0094986_54337100.jpg
固定本体に負けず劣らずの速さで終了w

2回目 聖姫にて月曜固定本体
d0094986_5444576.jpg
ラグが来るたびひやひやしていましたがあっという間に終了

3回目 友主催の本体で聖魔の募集があったので ノ 挙手
d0094986_5451046.jpg
いつも通りみんなで楽しく討伐しました♪






今回本人の与り知らぬところでいろいろとお騒がせしているようで
ご心配おかけして申し訳ありませんでした
友を始めとして初めてお見受けする方が会いにきてくださったり
内緒をくださって激励や優しい言葉をかけていただき感謝にたえません

今回の件で特に思ったのが自分の知らないところでたくさんの方が
ブログを楽しみに見ています、これからもぜひ更新してくださいという内容で
私のブログは自己愛に秀でていると自負しておりますが
参考にされている方が思っていたより多くてびっくりしました

それともうひとつ・・・親しい友からの忠告に心がずしんときました
「めいぽに振り回されないでほしい」という内容でした
自分は自分らしく・・・と思っているのですが
やはり視野が狭くなってしまっているのでしょうか
オフラインのゲームでは自分のキャラを育てることのみに集中しますが
オンラインゲーム独特の交流・・・私の聖姫、投姫を通して心通じた人たちが
私自身までをも慈しんでくださっているという実感を改めて感じました

メイポをしていて理不尽さを感じることも多いのですが
それ以上に人の優しさに触れる機会の多いことに今喜びを感じています





♪マリンスノウ
[PR]
by ginryunomiko | 2007-12-05 06:51 | めいぷる日記♪