12月18日 びほー&あふたー

いつもネタ投下ありがとうございます♪
d0094986_756293.jpg
忘年会いてら~w






現在ダッシュで育てている投姫がやっと155歳になりました
d0094986_7571661.jpg
そしてずっと探していた忍者ストーム30を友から譲り受けたので早速ぺたりっ
d0094986_7574436.jpg
緊張の一瞬!
d0094986_7575515.jpg
やったぁー一発成功>< ストーム30は探してもなかなか見つからない一品なので
すんなり成功してくれてほっとしています


聖姫では最近ランキング情報でいきなり順位が上がり下がりしています
d0094986_7583570.jpg
               ↑昨日↓今日
d0094986_7585836.jpg
数日前のランキングに戻った・・・いきなり総合10位下がったときは
復活者がでたのではと思っていたのですが結局元に戻った・・・
10人が団子状態とも思えないし、結局どういうことなんだろう???





深夜カリカリしてたらいきなり友が乱入!
d0094986_7593349.jpg
コダマをかけて飛んで行ってしまったww (本当にありがとう><
早速コダマありでの火力を見てみたのですがカンストには若干足りなかった模様
いつもかけていただく立場なのですがもうすぐ自分の能力に追加されるんですよね・・・
とても楽しみなんだけど、これって自分よりも仲間の為に使って初めて有効というところが
せつないというか、なんというか・・・私も200Lv達成したら友のところに乱入しよw
(チャージに2時間かかるというのがつらいところですね♪




♪蕾
[PR]
by ginryunomiko | 2007-12-19 08:35 | めいぷる日記♪