11月30日~12月2日 パッチで泣きたくなった人挙手!

今回もパッチの不具合に悩まされました><
d0094986_9204050.jpg
でもまぁなんとかなったので新ボス探しなんかやってました♪





30日 投姫で武器庫行って来ました
d0094986_917884.jpg
あまり慣れていないけどいつの間にか火ブルも怖くなくなっていて
とても狩りやすい狩場になっていましたw

パッチ直後ということであちらこちらのchで鎧武者が沸いていてびっくり~
d0094986_917425.jpg
いろんなところでボス沸きしてたのかなーw

1日 骨覗いたら空いていたのでお昼くらいまで狩り開始!
d0094986_9181765.jpg
d0094986_9183687.jpg
相変わらず昔高額だったマスタリのオンパレードという;

種もたくさんでたので交換に行ったのですが・・・
d0094986_919189.jpg
200人目でしたっけ?カウンタがあるのがいいのか悪いのか・・・まだまだじゃん!

深夜ナオスケ前で落としておいた聖姫でINして殿様戦へ♪
d0094986_9192353.jpg
いつもより戦力が少なめときいていましたがなんの!
予想より早く退治できてとても楽しかったです

2日 友の姐御のお手伝いに行きましたw
d0094986_9201361.jpg
すんごい平和~♪

その後新ボスを見に行くという友に便乗して私も見にいくことにw
d0094986_92137.jpg
適正キャラがよくわからないので50Lvの剣姫にてソロさせてもらいました
MISSも出るけど楽しくボス倒しできました
d0094986_921291.jpg
こっちはぐるって倒しましたwどちらも名前もよくわからぬまま終了~

本日は一日投姫育てしていました
d0094986_9215676.jpg
151Lvで終了して一日の最後にフェイク30ぺたり☆
フェイクがやっとこさ30Lvになりましたー次は忍者ストーム30を探そうw



♪桜坂
[PR]
by ginryunomiko | 2007-12-03 10:05 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥