11月26日 祝☆投姫150歳

この子を作ったのが昨年の5月だったので約18ヶ月かかりました
d0094986_8292182.jpg
無事もぐさに昇進いたしました♪






お祝いの友チャ&内緒&拡声器ありがとうございましたw
d0094986_834374.jpg
聖姫はタケノコで投姫はキノコですか、そうですか・・・><
(自分的には龍は聖姫で鳥は投姫、城はギルドのことです♪ 
これで全部だと思いますが見落としなどありましたらすみません;;
地味に育ててきましたがLv的にもやっとメインに近づいてきた気がいたします
どうかこれからもよろしくお願いします♪



150歳迎えてすぐ友の本体に参加させていただきました
(固定本体の方はお休みでした
d0094986_8304585.jpg
無事に討伐したのはいいのですが・・・なんとどろっぷ0!!
マスタリすらでず、なんだか4倍時との差がすごすぎて驚きでした
メル袋と薬しか並んでいない状態を見てこれからスキル目的で本体する人が
大変な思いをするのでは・・・と心配になるくらいひどい有様でした
うちの剣姫もいずれは通る道・・・どうなることやら;



♪天空城
[PR]
by ginryunomiko | 2007-11-27 09:10 | めいぷる日記♪