11月21~25日 常時SDT&経験値4倍総括第四弾

常時SDT&経験値4倍最後の連休がやってまいりました
d0094986_8313351.jpg
残された龍の巣では今F1が流行っております (というか私のマイブームなだけ~♪





21日 水曜固定本体♪
d0094986_8255676.jpg
さくさく倒して・・・久しぶりに兜が当たりました
INT強化したいので近いうちに隆盛にする予定です
吉と出るか凶とでるか・・・w

強化といえば11月の土曜日は10%&60%書が成功率5%UPということで・・・
d0094986_830027.jpg
だめもとで強化途中だった投姫のINTタオル強化を完遂しました
なんとか20↑タオルを自作できてとても満足しました♪

骨龍狩りではマスタリ狙いで頑張っているんですが・・・
d0094986_8262890.jpg
2日連続で朱雀どろっぷ; レアとはいえ、装備すらできないのは残念
(しかもなかなか売れないという代物orz



22日 投げへーたんとアクたんの結婚式にお呼ばれしてきました♪
d0094986_8271114.jpg
急に決定したということでINしてる人が少なくて
一時はどうなるかと思ったのですがどんどん人が集まりましたw
d0094986_8274174.jpg
偽装結婚! そうなの??(涙
一緒に狩りしたりおばかなことしてこれからも仲良くがんばろー♪



23日 24時殿様戦開始
d0094986_8281964.jpg
今回は殿様お一人様とガマを2匹退治して大量のどろっぷがw
抽選も2周して目命中10%と100%をいただきました♪



23・24・25日 11月最後の連休です
d0094986_8285398.jpg
3人で早朝から狩場を押さえて交代で仮眠をとったりお出かけしたりと
いろいろとたいへんでしたが3日間しっかり骨で狩りをすることができました
d0094986_8292754.jpg
現在の聖姫の火力はこんな感じですw
自力カンストを目指してはいるのですが・・・まだ一度も見たことがありません><
d0094986_8302298.jpg
投姫はこんな感じで火力が不安定ですね; 投げでの狩りもとても楽しいです♪
操作はまだまだへたっぴぃですが墓することもなくなりましたw

参考までに・・・経験値4倍時の取得状況
24日 75.69m/65分  (英雄×聖魔 72.45m/h
25日 66.39m/55分  (英雄×夜道×聖魔 69.86m/h
・・・65分間というのはこれまでの罪滅ぼし???と思ったけど
翌日にはちゃっかり55分間に; 最終週はまだいいほうで
第二週あたりは40分あったかどうかというくらいの短さだったように思います

「あ々野麦峠」という映画を思い出しました
(高校卒業直前に授業の一環として見ました
明治時代くらいの話でしょうか、農家の若い女の子たちが製糸工場にかり出されて
劣悪な環境の中で重労働をさせられるという実際にあった話です
その中で女工さんたちを規定より長く働かせるために
工場側が時計の針を操作するというシーンがありました(開始を早め終了を遅く
自己の欲や利益のためにそこで働く人たちを偽り騙すという姿は
まだ若かった私にはとても受け入れがたい場面でした
現在の私は一応社会にも出ていろんな体験をしてきたのですが
今回のネクソンの対応には誠実さとか配慮というものを微塵も感じなかったわけで
この世界(めいぽ)とりあ(現実)の共通したお上の対応を受けた気がします
結局我々ユーザーは小さな存在なんですよね
いまさら時間をどうしろとかいいたくはありませんが
偽装や捏造が報道で晒されることの多くなった時代の流れに
もう少し敏感になってもらいたいものです




この連休で切り番を迎えた友が何名かいらっしゃいました
d0094986_8304928.jpg
24日 猫さんメインの斬り160歳おめでとうございます♪
次は聖魔が120歳ということでこれからの活動の幅がまた広がってとても楽しみですね
私の投姫も150歳目前です 気を抜かずに頑張ろうかなーw






♪ラブストーリーは突然に
[PR]
by ginryunomiko | 2007-11-26 10:12 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥