11月19日 最近の投姫

門前にて 友が先週に引き続き月曜本体に遅刻・・・
d0094986_8285319.jpg
鬼が2匹で言いたいほうだい言っております☆





その月曜固定本体
d0094986_8153910.jpg
固定本体終了後
投姫にて友主催の本体に参加させていただきました♪
d0094986_816342.jpg
今回苦しめられているラグは人数と直接関係ないようでした
聖でも投げでも同じような頻度で繰り返し来ています


最近ちょこっとだけ変化のあった投姫の装備☆
d0094986_620158.jpg
コレは初めて自分で当てたジャクム兜 強化する予定は今のところないです
d0094986_6194225.jpg
投姫で70%と60%をぺたぺた☆
メルに余裕ができたらもうちょい↑を狙って作る予定
d0094986_618029.jpg
フリマでみすなしを買って10%を連張りしたけどかすりもしなかったw
DEX2以上を作りたいけど顔回避は今まで1枚も光らないという状態;
顔回避書にいくらつぎ込んだのか・・・
d0094986_6181835.jpg
剣姫が作った品です さすがにLUKも2というのはまだ出ていませんが
DEX2はあと2つあるのでそちらでHPMP90を作りたいなぁと思っています
d0094986_6172126.jpg
聖姫で作った70%連張りのイヤ♪
70%連張りイヤを作る手ほどきを友から受け継いだので(ジンクス?かな??
今までDEX10↑を3つほど作っています
(販売目的ではないので全部自分のキャラが使用中
d0094986_6202162.jpg
フリマで40mで購入しました 金額的にこのあたりが限界><
d0094986_6203972.jpg
こちらはトレードで2400Pだったかな・・・当時は安かった気がします
d0094986_61923100.jpg
こちらは借りっぱなしのフルツ(笑
これより↑を作るのはまず無理だと思うのでいつか買い取りたいと思っているのですが
いつになるかさっぱり見当がつかずにいます;
d0094986_6174359.jpg
誕生日のプレゼントでいただいたウサちゃんと篭手
スカイドラゴンは一応失敗作なのかな??
ユニコ3つ消し飛んだ私からすれば30%2回成功はずいぶん羨ましいところです
d0094986_6184139.jpg
聖姫で作った品です 紫アイゼン良品だったので成功してとても嬉しかったw
魔の靴作りではかなりてこずった記憶がありますが・・・


d0094986_745082.jpg
ヒーローありで現在このような次第です

ご覧の通り投姫の装備品は世間一般の140Lvの方たちより
ずいぶんとランクが低いのがわかるかと思います(笑
DEXが高いので装備のほとんどがLUK仕様となっています

それと金銭面から言えば魔の装備を用意するのと平行して
強い賊装備を揃えるのは非常につらいものがあります;
強化もやっているのですがとりあえず現在使用中の品より
上ができたらもういいです~というやり方なのでかなり地味ですね;
なにより投姫は闇姫らしく、30%70%書は実質闇率80%を記録しています
さすがに70%で闇るとへこみますね><

もうちょっとDEX強化を頑張ればユニコーン装備も可能になりそうです
いずれはそうなるのかな・・・

この子も聖姫と一緒で知識なしで作り始めたのでいろいろと弱い部分があります
でもやっぱりかわいいのよね・・・いろんな思い出や出会いのたくさん詰まった
なかなか育たない子でしたが最近になってやっと日の目を見ることができるようなりました
聖姫が200Lvになった暁にはきっとこちらがメインとなり
剣姫を育てるのと平行して活動していくことになると思います
@3Lvというと短く感じますが期間にしてあと半年くらいはかかるのかな・・・
聖姫で楽しむのと同じくらい投姫でも楽しんで行きたいと思っています



♪以心電心
[PR]
by ginryunomiko | 2007-11-21 09:03 | めいぷる日記♪