11月17・18日 常時SDT&経験値4倍総括第三弾

日付変わって17日午前0時30分
d0094986_18345813.jpg
久々に固定殿様戦が開催されました♪






欠員がでたのでみんなで友に声をかけあってなんとか2PTを編成
d0094986_18343559.jpg
いざ殿様退治!
d0094986_18351670.jpg
常時SDTのおかげか?ドロップいっぱい出て嬉しかったです
先週も今週もロッドがでたらしいのですが当選せず残念><


本日も朝混み合う時間の前に狩場確保
d0094986_18355671.jpg
別chの200Lv友がコダマを放つからおいで~ということで遠慮なくいただきw
こんな感じで骨龍をさくさく狩りました♪



18日 友が身内only本体を主催するということで参加させていただきました
d0094986_18363244.jpg
びさすで一緒に墓おとしながらがんばっていた頃からの友で
たいへん感慨深いものがあります 無事撃破してきましたw
雑魚がいっぱいで戦闘員さん(投げ&弓)はきつかったと思いますが
私は逆で実はとてもやりやすかったり(笑
ラグが起こる前までは本体アタックで薬の消費を少なくしていたのですが
本体接触時にラグがきてしまうとそのまま墓を落としかねないので現在自粛しています
でも雑魚接触であれば1・1も回避できるし墓落とす危険も減るんですよねw
雑魚多くてスキルするタイミングを逃してしまったりもしましたが
久しぶりにやりがいがあって楽しい本体になりました
(普段は墓の心配もいらないくらいのPTですのでw


今日も朝からみんなで狩場を確保♪
お互いに本体行ったりご飯に行ったりお昼寝したりと交代で気楽に狩りしております
d0094986_18365428.jpg
そんな中投げ兵たん(名前伏せてとの要請が・・・遅
が待ちに待った忍者ストーム20どろっぷ! 早速ぺたり
d0094986_1838873.jpg
一発成功おめでとうー♪ 実は投姫も自分の分を用意してあったのでぺたり
d0094986_1839748.jpg
投姫も一発成功しましたw
d0094986_1839284.jpg
気分を良くしてフェイク20に挑戦!こちらも一発成功を収めました
(この後フェイク30をみすったのは秘密w


友の結婚式にお呼ばれして(SS全滅><
その後友のタライラスクエにお手伝いに行ってきました
d0094986_18383733.jpg
こうやってお手伝いしたりしてもらったり
いろいろな人と出会ったり久しぶりに再会したり・・・
日々小さな楽しみがあって今充実した活動をしています

この2日間で聖姫は1つ投姫は2つLvが上がりました
2日間骨龍に篭っていたので半端なかったです

そこまでしてLv上げ頑張らなくとも・・・って思ったりもしますが
今狩りするのがとても楽しいのです
常時SDTでドロップが多いのもそうですが
仲のいい気を使わずにいられる友と一緒に
時にはチャットしたり放置したりおばかなことしてみたり・・・
そして最後に4倍時間というお楽しみがあってみんなで頑張って
Lvが上がるということを一緒に楽しんでいます
同じ目標に向かって頑張る・・・これがPT狩りの基本かなぁと
くたくたに疲れた身体で思ったりします

常時STD&経験値4倍は来週で終了になります
来週もこんな風にずっと狩りできるかどうかわからないけれど
時間の許す限り今は狩りを続けていきたいと思います




♪月のしずく
[PR]
by ginryunomiko | 2007-11-19 20:32 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥