11月12~15日 本体3回やっただけ♪

d0094986_1951228.jpg


なるほど・・・で、いつになったらHPの方のランキング情報直るのかな??






聖姫で月曜固定本体
d0094986_1934744.jpg
月曜はいつもこんな感じ~♪

これも聖姫での水曜固定本体
d0094986_19372744.jpg
投げ兵たんがクエ品拾いに挑戦するというので暖かく見守ります
が・・・
結局クエ品でなかったそうでお約束の本体超えに初挑戦!
d0094986_19382712.jpg
こんな感じで退場していきました~また頑張ろうね!
(私は4回目で拾いました♪
d0094986_19393847.jpg
スキルが珍しく出たときに限って・・・どまです><

さっき投姫で突発本体に参加してきたのですが・・・SS全滅
ラグも相変わらずだけど投げでの参加は回避が多いので楽しいです♪
もっとLv上げていっぱい参加できるようにがんばりますー
あと忍耐練習も><


♪花
[PR]
by ginryunomiko | 2007-11-16 00:26 | めいぷる日記♪