11月8~11日 終日SDT&経験値4倍総括第2弾

聖姫はなんとか以前の順位に戻りつつあります
投姫はLvひとつ上がりましたw
d0094986_1813037.jpg
どちらも毎日少しづつ上げていきたいと思っています♪






8日 第2回猫ぎるど本体に参加してきました
d0094986_18144222.jpg
今回は聖にての参戦 
相変わらずラグの波がきましたがきっちり伐採してきましたw

d0094986_18304312.jpg
連戦で1PT本体に参加したのですがこちらはラグ死で終了;;
難易度は人数による重さ<時間という結果が出ました


9日 投姫にて固定本体戦w
d0094986_18155857.jpg
オートギア導入の成果か、ラグや落ちする人がぐんと減って討伐しやすくなりましたね♪


10日 終日SDT狙いで7時45分にINして狩場探しするももう埋まっていました><
特にやることもないので投姫で狩したりフリマ回っていると友から狩りのお誘いがw
d0094986_18162828.jpg
しっかり4倍時間を含めて3時間ほど姫に篭りましたw
半年振り???と思ったけど4次実装後だから3~4ヶ月ぶりというところでしょうか
骨よりは経験値が少ないものの、ドロップの多さにちょっと感動
(緑蟲×2、素早さ耳書×2、その他たくさん
なにより薬の消費が0でなおかつエリクサを拾って帰れるというところが嬉しかったですねw


11日 前日の教訓で7時前にINしてみると・・・思いがけなく友からのプレゼントがw
d0094986_18171493.jpg
11月11日生まれの私にと残された龍の巣11chでした!
本当にありがとうございます~;;
最大4人で狩場をなんとか守って4倍時間終了まで狩りすることができてとても嬉しかったです

4倍時間終了後殿様討伐に行ったのですがSS全滅><
一緒に行った友に忍耐指南してもらって頑張ったらいつの間にか時間が・・・
集合時間にものすごい遅刻をしてました; みんなごめんね><
次行くときにはきっとマスターしておきます!

殿様終了して即効固定BGへ行きました
d0094986_18193711.jpg
いつも通りさくさく討伐して終了!


11日は私の誕生日でした 朝7時から0時30分までの長い長い1日が終わりました
(殿様忍耐のときはもうクリアできないんでわ~というくらいしんどかったけどw
お祝いの拡声器、内緒友チャなど、それからプレゼントくださった方々
本当にありがとうございましたw
(SS不調によりログが残せず残念でした~;;
私は実年齢は誰にも明かしておりませんが幅広い憶測をありがとうございます><
今年もめいぽユーザーの平均年齢を上げることに貢献できて嬉しい限りです(笑
これからも楽しくみんなと共にいられたらいいな・・・どうかよろしくお願いします♪




♪異邦人 (私が小学生のとき初めてカラオケで歌った記念の曲ですw
[PR]
by ginryunomiko | 2007-11-12 19:25 | めいぷる日記♪