11月7日 オートギア導入してみました♪

現在のランキング
d0094986_13345090.jpg
どちらもLv上がっていますが・・・
ほとんど狩りしていない聖姫の順位の落ち具合は見ていてちょっと辛くなりますねー;
それだけ競っている&狩りを継続している人が多いということですね
追われる立場なのでできるだけ気を抜かずに行きたいものです







思うところがあって投姫でソロでびさす特攻してきました!
d0094986_13305855.jpg
順調にカリカリしていたのですが・・・
d0094986_13312074.jpg
ファントム前にシャドパ掛け直ししようとしてロープにつかまったけどちょい上すぎて爆死;
かなり悔しい~~~っ でも思っていたより簡単だったのでたまに挑戦したいとおもいますw


んで、ぐる狩り大好きぃ~な私がなぜソロしたかというとコレです
d0094986_1425813.jpg
今流行のオートギアw 友か見つけてきてくれて教えてもらったのですが
なぜか私のPCでは不具合が発生してるみたい><
INするときトップのランク情報のところから動かなくなってINできなくなっちゃうの;;
それで一旦はずしてINしてから設定しているのですが
以前よりラグがひどくなってしまいました;;
オートギアで軽減した方が多数なのでなんだか残念・・・
d0094986_146406.jpg
とりあえず設定を甘く↑のようにしてソロびさすしてみたのですが
ソロのせいかラグがなくてよくわかりませんでした;
今のところオートギアがなくても墓落とすまではなかったので
このままラグ有りの状況でのボス戦が当分続く予定であります


やっぱりびさすはぐるで行くのが一番ですね
本体ラグ落ちした後、エロの団さまのびさすに入れてもらいました♪
d0094986_1423561.jpg
SS↑しか撮れてなかった><
緑バジュラとベノム20もらって久しぶりのびさすを楽しく終えましたw


♪夢見る少女じゃいられない
[PR]
by ginryunomiko | 2007-11-08 14:33 | めいぷる日記♪