11月2~5日 4倍って何?何が4倍なのっ???

今月って土日常時SDTとか経験値2倍とかいろいとあったんですね・・・
正直全く知りませんでした;

とりあえず日曜日は狩場確保できたので
BS20&SE30狙いで13時間ほど篭ってみましたが・・・
d0094986_834884.jpg
マスタリはこれのみ; 2倍ザクありで4倍のはずなのにこれはないでしょーよ!






2日 珍しく午前中時間があったのでINしてみたらお仕事お休みの友発見!
d0094986_861860.jpg
一緒に姉御したり鎧武者したりと楽しく過ごしておりました

投姫で金曜固定本体戦
d0094986_87117.jpg
ラグの影響か落ちや墓のオンパレドー; 3ゲージ目には約半数となり、
上で雑魚処理中におきまりのラグでHP回復せず墓してしまいました~;
んー中の人が下手なだけでしょうかw
とりあえずもうHP4000超えていることですし
いつソロで入ってもいいくらいの心構えが必要ですね
(聖でソロしてみたいっていうのは内緒w


3日 INしてすぐに本体に呼ばれました♪
d0094986_872613.jpg
門前がら空きだったのでもう1回w 常時SDT&経験値2倍デー効果ですねw
d0094986_875435.jpg
2回ともSDT効果により兜でました(当たりませんでしたけれど


4日 今月の日曜固定本体はお休みということでBG戦のみw
BGB
d0094986_89795.jpg
大親分
d0094986_892884.jpg
あっという間に終わった・・・w
ラグが5回ほどきてそっちにどきどきしていました(笑


5日 帰宅が5時頃で急いで聖姫で狩場探ししたけどもうすでに骨龍は満員御礼><
次に投姫の経験値&日シュリ狙いで羊回ったけどこちらも満員御礼;;
と、思ったら友から内緒が・・・w 一緒に6時まで羊狩りさせていただきました(ありがとう♪
ドロはシャリット1個のみでしたが久しぶりに友の恩恵に与り楽しいひとときでした

深夜は月曜固定本体戦・・・15分以内で撃破だったらしいですw
ドロはユニコとマスタリのみでしたけど;
いつかはこのメンバーで固定ホンテ・・・なんてことになったらいいですね♪

最近またSS不調でちょい寂しい><
私のブログは絵日記形式だからSSないとつまらないね;



今月より固定ボス戦に若干の変更があったのでここに記載しておきます
(自分が忘れない為でもありますが;

月曜 固定2PT本体戦      24時  聖姫
水曜 固定2PT本体戦      24時  聖姫
金曜 固定3PT本体戦      22時  投姫
    固定2~3PT殿様戦    24時  聖姫
日曜 固定3PT本体戦      21時  聖姫
    固定3PTBG戦       24時  聖姫

突発に関しては主に土曜で他曜日は投姫中心にて参加しています
(投姫のBGについては大親分当たらないのでBGA&Bのみ
本体など調整のためでも結構ですので気軽に声掛けてください♪
時間の都合のつく限りではありますが参加させていただきます
それからボス戦に声掛けてくださる方、ありがとうございます><
なかなか都合つかなくてお断りすることも多いのですが
声掛けていただけるだけで本当に嬉しく思っておりますので
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね




♪アポロ
[PR]
by ginryunomiko | 2007-11-06 09:31 | めいぷる日記♪