10月30・31日 ランキング情報に異議あり

気がつけはもう10月末日・・・どうりで寒いはずですね
d0094986_805563.jpg
モンカニではメダル希望で入れてもらうのですがたまにはこんな↑ことに;
も~やる気なすw





30日 本体2回やったのですが撮れていたSSはこれのみ;
最近またSSが不調で撮れなくなっていて辛いー
d0094986_7355956.jpg
今のところ即死するほどのラグはないのですが1・1と重なったら怪しいですね


31日 パッチの後入ってみるとランク情報が復活していましたw
d0094986_7354139.jpg
でもなんかヘン???
かりん鯖に全職195Lv↑ってこんなにいっぱいいたっけ???
全サーバーでのランクだという情報も流れていましたが
それなら魔で12位は↑すぎる気も・・・
みなさんはどう感じましたか?
とにかく次はHPのランキング情報とランコミュの復活を待つばかりです♪




♪粉雪
[PR]
by ginryunomiko | 2007-11-01 08:17 | めいぷる日記♪