10月26~28日 前半投姫後半聖姫

久しぶりに楓城の忍耐に行ってきました 固定が無期延期になってからは初めてかな・・・
d0094986_8102025.jpg
結果は15分ちょっと>< すさまじく難しく感じました
なんでもそうなんだけど、私はコツを掴むのにすごい時間かかる方なんですよね;
まだ掴んでないような気も・・・; 2回目は5分くらいでした






26日 友からハイエナするときにはクエの有無にかかわらず
ペットがいると拾われてしまうよ~との助言をいただいて早速ハイエナ開始!w
d0094986_8112350.jpg
おおー一発で拾えちゃいましたw感謝感謝です♪

金曜固定本体
d0094986_81145100.jpg
今回も兜が出ましたwこの本体は出現率がすごすぎる・・・でない方が少ない
(というか、毎回出てる?)という強運ぶりです


27日 久しぶりに鎧武者をやりました
d0094986_8121111.jpg
投姫では初参加w HPなどちょっと心配でしたが雷食らう前に無事終わりました
それから忍頭を少し狩ったのですが即死しなくなっていて感激!
(ってどれほど久しぶりなんだろう;

門前行ってみたら前に並んでいたPTとご一緒することに
d0094986_8123178.jpg
投姫で参加させていただきました♪やはり投げでの本体は楽しいです

門前が引き続き空いていたのでもっかい行きました
d0094986_8125076.jpg
今度は聖姫にてwやはり聖でのラグは厳しいものがありますね;
早く改善してもらわないとまた本体が赤字転落です><


28日 午後から久しぶりに骨龍をカリカリしてました
そのあとの日曜固定本体
d0094986_8135664.jpg
やはりSDT撃破はドロも豪華で大漁ですねw
ユニコ当たりました♪攻撃44ということで30%で消えるまで貼ります!
(書買うメルないかも;;

本体の後急いで友の結婚式に行きました
d0094986_8142045.jpg
偶然にも(? すばらしいSSが取れていましたwwがんばれ新郎!
d0094986_8144241.jpg
友もたくさんきていてすごい大人数でしたw

BG前に猫ギルドの結婚式に参列♪
d0094986_815648.jpg
最後まで参加したかったけどここでBGの集合がかかりました
新婦さんとは聖姫がビサス始めた頃からの仲間wまたみんなで集まろうね♪
新郎さんはいわずもかな猫ギルのギルマス様w(キャラいっぱい♪
次は私がここねちゃんを嫁に貰う番・・・ってまだこっちのキャラつくってない><
どうぞお幸せにー♪

滑り込みで参加の固定BG
d0094986_8152587.jpg
普段通りの短時間で退治してきました♪


なんだかんだで楽しく過ごしておりました♪
INしている時間は少なかったけどその分密度が濃い気がします
今日を楽しんで明日も頑張ろうって気持ちでいきますねw




♪ジュピター
[PR]
by ginryunomiko | 2007-10-29 13:58 | めいぷる日記♪