10月22~24日 聖姫しばらくIN率低下いたします

24日 ここ数日忙しい日々が続いていてあまりINしていませんでした
その分今日はまじめに狩りしました
d0094986_8243424.jpg
経験値狩りしてるときはこんなの↑しかないですねー





22日 月曜2PT本体
d0094986_7404433.jpg
いつものメンバーで行きます♪
d0094986_872798.jpg
前の投稿にも書いていたのですがやはりラグがひどい・・・
おかげで本体接触するのが怖いです
接触中にらぐって墓したという話を聞いてからはなおさらですね;
ラグ中はエリ連打・・・スペック上げる前の状況に近づいてしまった感があります

24日の骨龍狩り中もラグが・・・;普通に狩りしててラグがあるって
なんだか複雑な気持ちになりますね;
足踏みしている骨龍をみると自分がラグってるのか、
誰かがマップ内に入ってきたからなのかとどきっとします
まだ骨龍は即死の可能性の低い場所なのでラグで墓ということはないのですが
これが姫だったらきっと・・・><



ここしばらく忙しくしていたので聖姫も投姫もボス戦中心でいました
おかげでブログもちょっと淋しいかなぁ・・・
あまり活動していないとやはり書くことがなくなって、
やっぱり更新もゆっくりになってしまいますね><
そして当分はこのペースになるかと思います

自分なりに考えたのですけれど、毎日無理して更新はしない
書く内容が薄い場合は数日まとめてなどなど・・・
毎日見に来てくださっている方には申し訳ないのですが
更新がゆっくりになりますのでよろしくお願いします
その分コメント返しをできるだけ早めにするよう
心がけていきたいと思っております


♪出逢い
[PR]
by ginryunomiko | 2007-10-25 08:39 | めいぷる日記♪