10月20・21日 チシャと一緒にうさぎとび♪

この土日は投姫中心の活動をしていました
d0094986_821773.jpg
SDTにインテンションクエしましたw
やっと40個集まり今はグリホン周りをしています
いえ、回ってるのは私じゃなかった~私は友について回ってハイエナしてます♪
なかなか腕輪出ませんねー; 聖姫が2体目で出したのは奇蹟だったのか・・・




そんなこんなでいつの間にやら投姫がLvUPしてました
d0094986_8445141.jpg
HPに振ってやっとこんな感じに・・・あ、LUKに振り戻しするの忘れてた>< 

剣姫はモンカニやって50Lvになりました
これで投姫と槍姫との装備の共有が出来るようになり強さも格段にあがりました
d0094986_845216.jpg
兜装備のために人気度ご協力ありがとうございました
おかげさまで無事装備できました♪

そのモンカニにてネックレス5個目にしてやっと良品げっとw しかもDEX!
d0094986_845258.jpg
卵(60%の確立でHP&MP増加)も成功して投姫のHP増加に貢献しました
しばらくは剣姫にて卵取得に勤めます



私だけではなかった・・・本体&BGでの恐ろしいラグの発生
日曜固定本体
d0094986_834076.jpg
↑は短時間で終わることもあり無事生還
土曜に1PT本体を2回やったのですが数分おきにくるものすごいラグに悩まされました
(2回目には3ゲージ目で落ち;;ご迷惑おかけいたしました

日曜固定BG
d0094986_8356100.jpg
本体と全く同じタイプのラグに見舞われました
BGA・BGBはラグがあってもさほど苦にならないのですが
大親分は前も後ろもデッドライン; 短時間で済んだので無事帰還できました


BG後のびさすw
d0094986_851685.jpg
さすがにびさすでのラグはありませんでした
今回はハミ×2のぴょんぴょんびさすw
2人とももこもこに耐えれないそうなのですがうまくかわしていました
これは参考になるっ! 私も出来るようにならないと><





♪銀の雨
[PR]
by ginryunomiko | 2007-10-22 09:14 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥