10月17日 淋しさの行方

水曜日はほんとうは固定BGの日だったのですが
現在開催が無期延期状態になっております
楽しみにされていた方には本当に申し訳ありません><
私もこういう状況になってしまって淋しく思っています
d0094986_843941.jpg








関係者の方々にはお伝えしているのですが、理由は
主催である蒼ぅさぎさんのPCが本格的に壊れてしまったことです
今まで彼にすべてを仕切ってもらって自分は参加者としてのんびり構えていたのですが
ぅさぎさんがINできなくなってしまい水曜BGを兵たんと相談したのですが
私には人をまとめる力も人脈もないし、なにより編成や指揮をとる自信がありません
・・・要するに意欲というか、人を引っ張って先導していく力量がないんですよね
こんな状況では誰もついて来れないと思い、ぅさぎさんが戻ってくるまで
無期延期にすることにしました
ぅさぎさんが戻ってこれた時にまたみんなで集まることができたらなら
どんなにか嬉しいことでしょう



思えば私はこのギルドで副マスをしているけれど彼に頼っていた部分が
ものすごく多かったなぁとつくづく感じています
会えなくなって改めて実感しているというか・・・やっぱり淋しい
正直ぅさぎさんが副マスの方がいいのでは・・・と思ったりした時期もありました
(私の中での彼の職位は参謀ですねw
ギルクエしているときもてきぱき指示を出してくれるし
わからないことがあったり忍耐ができずにいたりすると代わりにクリアしてくれるし
なにより本当に出来のいい妹ができた気持ちになれてとてもかわいかったw
同じ職だったせいもあってこれまで一緒に狩りする時間はあまりなかったけれども
最近はサブの弓に力を入れていてやっと同じ狩場で一緒にいることが
できるようになったばかりでこんなことになってしまって本当に残念です

PCぶっこわれといえばそねこちゃんも・・・
思えばそねこちゃんとも結構古い友人だし
私が困っているときにはすぐに駆けつけて相談に乗ってくれたし
友ちゃを聞いていると友みんなに心配りのできている心が細やかな人なんだなって
でもそれを相手に自然にできるところがすごいなぁとずっと感じていました

ちゃおちゃんと弓さんは自己都合で当分はINしないと思われるし、
新しく加入してくれたぷにこちゃんにはギルクエとかボス戦とか
一緒にするのがちょっと難しい状態になってしまって申し訳ないなと思っています


そこにいて当たり前だと思っていた人がいなくなるのって辛い
本人もINしたくても出来ない状況だったり他に優先すべきことがあるなら仕方ない
仕方ないとはわかっていても、何も力になれない応援するとか待つしかできない
そんな自分がはがゆくてしかたないです 一番辛いのは本人なのでしょうけれど・・・
d0094986_8455688.jpg

急に品行方正の年少組のみんなと会えなくなってしまって
情緒不安定になってしまった気がします
こんなときだからこそしっかりしないといけないと思いつつ、早くみんなに会いたい


そしてまたブログに淋しさをぶつける今日この頃であります






♪戦場のメリークリスマス
[PR]
by ginryunomiko | 2007-10-18 09:08 | めいぷる日記♪