10月15日 誰が誰だかもう・・・w

Σ
d0094986_813136.jpg
この一言で誰かわかっちゃう人も多いのではw




月曜固定本体がお休みになったので今日は投姫で助っ人してきました
d0094986_758259.jpg
今回はラグがひどい人が多数出て見ていて怖いくらいでした;;ラグの辛さはよくわかります
スキルなどかける余裕もきっとないくらいだろうな・・・と思いつつも
かかっていないことを私はチャットで指摘することにしています
(ちょっと・・・いやかなり嫌な奴かも;
私も始めたばかりでラグのひどかった頃いろいろと指摘されて辛かった記憶があります
でも今となっては指摘してもらえたことか自分の糧となっているのも事実だからです
私は環境を変えることでなんとか乗り越えましたがそれもかなわない方も多いかと思います
できることなら落ちやラグの出ないボス戦をみんなでやりたいですね><
d0094986_758189.jpg
頑張った甲斐あって兜でました♪ 順番回った方おめでとうございます

投姫で本体やっていて思うことはHBないと即死するのを解消させねばということです
落ちや墓がでるのは不可抗力の場合が多数なので仕方ないのですが
即死に関しては自分でなんとか回避できるので・・・そろそろHP上げに重点を置いて
Lv上げしていこうかと思います これからもぜひ声かけてください♪



こちらはいつもの固定本体&BGのメンバー終結の結婚式
d0094986_7584554.jpg
助っ人本体と時間的に重なりかけてあせりました
(抽選中にログが流れたのでダッシュで聖姫に戻り式場に滑り込みセーフ
いつもPT一緒でお世話になっています、どうぞお幸せにー♪



本日は仮面舞踏会が開催されました!っていや、結婚式に呼ばれたんでした(笑
d0094986_759205.jpg
みんなオウルアイ着用で記念写真も取りました ここまでくるともう誰が誰だかww
d0094986_7593822.jpg
↓のハートの雲って記念撮影する場所だったんですね
端にいたので全体がとれなかったので左側切れちゃったけど
ここでもみんなで記念撮影♪
d0094986_80085.jpg
新婦さんとはビサス時代から何度も一緒していた仲w
最近はボス戦でご一緒しているのでお互いの成長を感じますね
新郎さんにはいつもモンカニでお世話になっています
いつも仕切ってもらっているので安心してモンカニさせていただいています♪
お二人ともお幸せに、そしてこれからもよろしくですw




♪仮面舞踏会
[PR]
by ginryunomiko | 2007-10-16 09:05 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥