10月12~14日 初雪

初雪の話題がニュースで流れる季節になりましたね
私の住む地方はもうちょっとあとかな・・・つい先週まで
半袖で暮らしていたのに今日は室内でも少し寒いかもしれません


この3日間はサク効果により剣姫のLv上げを楽しんでおりました
Lv上げが楽しいなぁと思えるのって久しぶり・・・
35Lvくらいまでは墓祭りだったのですがやっとまともに戦えるようになりました
d0094986_19425544.jpg
メダル狙いPTが好きです(バトルだと封印されるのが面倒なのでw
グループ分けや召還方等みんなが楽しく出来るやり方をやっとマスターできたかな?
始める前にみんなで希望を出し合ったりしてこれまでのぐるくえにはない一体感を
そこはかとなく感じながら楽しんでいます
友録もちょっとずつ増えて新しい友が出来ていくのも新鮮です♪





12日 金曜固定本体
d0094986_19435523.jpg
最近時間の繰上げが目立つ本体・・・先週同様早めに開始しています
門前の状況が友チャで流れてくるのでそれに合わせて集合しています



13日 しばらく露天をさぼっていたのですがまた再開
この日の活動は剣姫ONLYという珍しい1日にw
d0094986_7555713.jpg
書き込みありがとうごさいます♪
主に2chでマナエリを500メルで売っていますが放置時間のみなので
(ごはんなどの短時間だけ
なかなか見かけないかもしれませんね;



14日 未明2時からびさすw
d0094986_19445669.jpg
実はこのあと同じメンバー主力で本体行ってきました
SS取れてなくて残念>< 兜が出てとてもよかったです♪

午前10時すぎには投姫での本体参加をさせていただきました
d0094986_19452099.jpg
139Lvでそろそろ戦力になれるくらいの火力が必要になってきました
メル貯金をこつこつしています



友の結婚式にお呼ばれしてそのままBG戦へw
d0094986_7563290.jpg
ブーケのスキルがかかっているときの記念のSSです

その大切な友の結婚式での1枚
d0094986_7565747.jpg
時間が押していたのでちょっと心配だったけど最後まで参加できてよかったです♪
数少ない女の子の友達なのでどうしても参加したかったのでした

彼女もそうだったのですが最近お互いいろいろと悩んだり苦しんだりして
引退しようかとか友チャで流れていたのでとても心配していました
彼女の結婚式は自分のことのようにとても嬉しかったです;;

めいぽをしていて思うのですが女の子って情緒不安定になりやすいんですよね・・・
たぶん男の人には理解しずらい、それで気付かない間にすれ違ってしまったり
些細な言葉や小さなことでも当人には大きな大きな悲しみになったりするのです
理屈じゃないんですよね・・・大切な人がそばにいてくれて自分のことを見ていてくれて
自分の話を聞いてくれればそれだけで(いっぱいかな?w)幸せなんですよ

私もそんなささやかな(大きな?w)幸せに浸ってみたいものです♪



♪雪に願いを
[PR]
by ginryunomiko | 2007-10-15 08:59 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥