10月11日 本体にねこぱんち!

更新が滞っている間も狩りは続いています 一昨日194Lvになりました
d0094986_8303652.jpg
火力は少しずつ上がっているのかな・・・目視で最高は94kでも70k台もまだまだ出ます





先週から1週間繰り下げて開催の猫ぎるどの本体戦が開催されました
d0094986_7573638.jpg
どうですか?さすが女の子いっぱいギルド! とっても華やかですね♪

この後うっかりチャット死してしまった><
d0094986_7583370.jpg
聖だと緊張感を持ってやっているのですが投げだと油断してしまいますね
頼られていないという気楽さがついつい;
それから本体時にいつの間にか近づきすぎる傾向も・・・
ふと気付くと本体にねこぱんちしてることもしばしばw




連戦となった固定本体戦
d0094986_7585397.jpg
やはり聖だと眠くなりませんね(笑

投姫で本体をやるようになってからは聖魔に何を望むか
どう行動して欲しいかが実感できるようになりました
普段の固定PTは聖魔がいなくても全く困らないくらいの猛者の集まりなので
恥ずかしいことに気付かなかったことも多々あります
本当に自分がひよこくらいの能力しかないときからこの本体PTに拾ってもらえたことが
今となっては感謝にたえません
「とりあえず生き残る」ことを目標にしていたプリースト時代が懐かしく感じます



♪アゲハ蝶
[PR]
by ginryunomiko | 2007-10-12 08:57 | めいぷる日記♪