10月8日 巫女姫が結婚できない理由

月曜固定本体
d0094986_3155044.jpg
普段通りさくっと倒してきましたw






ここ数日めちゃめちゃ廃になっています 
今日も休日とあって10時30分頃からメンテや休憩をいれて23時30分まで・・・
最盛期の自分がこんな感じだったかなぁと思いつつ、無心で狩っています
d0094986_8303691.jpg
ここまで狩りするのには理由がありまして・・・



今回結婚システムが導入されて流れてくるログを見ながら
あぁ、この人はこの人と結婚したのかーとか
友の名前が流れてくるたび、羨ましく思っておりました

巫女姫をこれまで育てているうちにいろんな人と出会いました
面白い人や一緒にいて楽しい人、尊敬できる人などなど・・・
そしてこの人に巫女姫の伴侶になって欲しいと思い続けていた人がいました

ほかの人はどうなのかわかりませんが私は直球勝負する方なのではっきりと
「私(巫女姫)を嫁にもらって!」と伝えたんですよ
でもね・・・お断りされてしまいました
「やっぱりだめだったか」っていうのが感想です
なんとなくわかってはいたのですけれど
はっきりきっぱり断られちゃってかなり落ち込みました
でも中途半端に期待を持たせられるよりはいいかなーと・・・
そこがその人の優しさなのかなぁとも思いました

私のこれまでの体験上、自分が恋愛対象に思っていない相手から迫られるのは
苦痛以外のなにものでもありません
はっきり断るのも悪いし、かといってこれ以上期待を持たせるのは相手に失礼ですし・・・
そんな風に考えていると自分がとても惨めで哀れでどうしようもなくなってしまいました
結局私はその人にとっては苦痛の存在にしかならないのだろうと思うと
腹立たしくも悔しくもあります


たかがゲームのことかもしれませんけれど人との繋がりを大切に思いながら育ててきた分
今回の事は簡単に乗り越えられそうもありません
この数日間に求婚してくださった方やお見合い話を持ってきてくださった方には
適当に言い訳をつけてお断りしていましたけれど、実はこういうことだったんです
今は「この人がだめだったからこの人でー」とかいう気持ちにはとてもなれません


当分巫女姫は龍の巣に篭ろうかと思います
元気になってまた前向きになれる日まで、いつになるかはわかりませんけれど・・・



♪さよなら大好きな人
[PR]
by ginryunomiko | 2007-10-09 09:31 | めいぷる日記♪