10月6日 結婚システムの功罪

何度か結婚式にお呼ばれして気付いたんですが
d0094986_9281992.jpg
このスキルってどうなんだろ?





今度は戦闘の前に見てみようw
d0094986_9315299.jpg
狩場と式場を往復しまくっております



今日も友の結婚式に呼ばれまくり~w
d0094986_10102218.jpg
めあさんとはなかなか長い付き合い・・・武器庫時代に知り合って結構Lv競ってましたよね
3回目にしてやっと愛のある(?w 結婚式に呼ばれた気がしましたww



今度は上司からの招待状が!
d0094986_10105998.jpg
こちらも愛がありそう(?w ですねw
d0094986_10113619.jpg
メンツは本体やBGでいつも一緒してる人たちばかりなので
本体並みにさくさく~と進んで速攻で終わりました♪



こちらは姉御さんの結婚式
d0094986_1012413.jpg
入場してすぐ開始してしまったとかで↑のハートのエフェクトが見えないという
方が何人もいらしたらしいですね(私は席取りで速攻入場したので見えてますw
d0094986_10123151.jpg
こちらも友がたくさんです♪
d0094986_10125333.jpg
ロウソクにジェネ撃ってみましたw
[PR]
by ginryunomiko | 2007-10-07 10:37 | めいぷる日記♪