10月5日 三女お嫁に行く

なんと!長女を差し置いて三女がお嫁に行くことに・・・
d0094986_701747.jpg
早速みんなでお祝いに駆けつけました






「愛をとりもどせ」にのせて新郎新婦の入場です
d0094986_717550.jpg
なんだか夫婦漫才を見ているような雰囲気に・・・;


集合写真を撮るのも慣れてきてしまったw
d0094986_733653.jpg
怒りの花嫁;;


ボーナスステージってこの箱の中のことなのかな???
d0094986_719413.jpg
花嫁を置き去りにして先に入って行った三女???


そして三女は三行半をつきつけられ
d0094986_713094.jpg
実家に戻ってきてしまいました>< (というのは冗談ですがww



d0094986_7361979.jpg
最後にリングの種類について話を聞いて終わりました
ALL3とかいうのはカラット数と一緒らしいというのはなんとなくわかっていましたが
付加で付いているのがいくつか種類があって
HP、移動速度、回避などがあるらしいです
これは婚約指輪か何かの選択のときに選んだ種類できまるのでしょうか??
いろいろ種類があっておもしろいですね♪


追伸
みなさんにお願いが・・・挨拶代わりに
「まだ結婚しないの?」とか「だれと結婚するの?」とか
「相手がいないなら自分がなってあげるよ~♪」
とかいうのは中の人がキレかかるのでNGですっ!
そこんとこよろしくぅーーーーーっ



♪愛をとりもどせ
[PR]
by ginryunomiko | 2007-10-06 07:44 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥