10月4日 メンテ中につき・・・

ブログ来訪者が多いw みんな暇してるんですねー
d0094986_19435393.jpg
13ヶ月で2万ヒット行きました♪
多いのか少ないのかよくわからないけどとてもうれしいです
これからもよろしくお願いしますね






d0094986_19542242.jpg
エキサイトブログと違ってこちらは延べ人数でカウントされてるのかな?
プレビュー数なのかな・・・


d0094986_201649.jpg
こちらはリンクしてるところから飛んでくるとカウントされる数のようです
見てみると面白いですねw


d0094986_208615.jpg
こちらは検索ワードです
10位には友の名前が・・・w それでもちゃんとアクセスできるんですね


現在20時過ぎだけどまだメンテ終了の見込みもありませんねー
前回はひどい目にあってるし、今回もまたメンテのメンテとかありそうな予感;

今日は聖姫と投姫で1回ずつ本体予定なのにあるのかないのかすらわかりませんね
困ったもんだぁー

お暇な方は足跡や愚痴など残して行ってくださいませませ♪



♪This is Love
[PR]
by ginryunomiko | 2007-10-04 20:20 | めいぷる日記♪