10月2日 第一回ギルドじゃくむ!

忍者ストームのクエ品を拾いにグリフォン狩りしていた友のところに突撃してきました♪
d0094986_814285.jpg
ないなぁと思っていたら・・・チシャがいつの間にか拾ってました
(突撃のSSはちゃまさんのブログに出てました!ありがとうねww







数日前から計画されていたギルドonlyジャクムが本日開催されました
d0094986_833632.jpg
参加者は7名↑ うち三人がサブで参加となりました
私もですがメインが前日2回入場していたからです
d0094986_86248.jpg
1PT+1という少数&Lv的にきついかなーと思われましたが
ほぼ予想時間の約1時間かけて討伐してきました♪
みんなボス戦の常連なだけあって時間はかかりましたが
危なげなく終了できました

投姫での参加はまだまだ不慣れだったのでちょっと不安だったのですが
生き残れてよかったです
まだまだFJとテレポがごっちゃになってしまうときがあってFJで本体突っ込むんでないかと
かなりハラハラしながらの戦闘になりました><
それからスキルのかけなおしがなかなかうまくできなかったのでこれからの課題かなー
(不慣れからスキル切れてるのになかなか気付けないんですよね;
でもやはり投げでの本体は気楽で楽しいです
これでドロが1個でも出てたら良かったんですけどねーw
第二回はいつになるのか楽しみです






♪世界にひとつだけの花
[PR]
by ginryunomiko | 2007-10-03 08:48 | めいぷる日記♪