9月28・29・30日 猫&猫かーにばる♪

28日 金曜の22時ということでいつもより人多いのかな?
今日は猫ギルドの猫姫2匹が偶然出会いましたw
d0094986_812347.jpg
一緒にカーニバル開始!  
d0094986_813354.jpg
今回初めてJたこ焼き持参で行ったのですが攻撃が500も上がってびっくり;
これまであまり気にしてなかったけどドーピングもありだねww





カーニバルの後金曜固定本体に
d0094986_813447.jpg
2ゲージ目でPCが固まりました、ごめんなさい;;
重いのも全く関係ないとは言えないけど1日1~2回起こるのよね・・・
ボス戦中にだけはやめてほしい><



29日 2度寝してしまって起きたら正午すぎ・・・
もう空いてないかなーと思いつつ骨龍探すと・・・空いてる
d0094986_829393.jpg
9時間くらい?集中狩りして150歳おめでとうございます
赤字狩りはこれにて終了かな?おつかれさまでした♪



30日 りあの予定がいろいろあったのでINしたのが20時頃 かなりのんびりしてました
d0094986_814940.jpg
特にすることもなかったのでそのまま門前放置で日曜本体参加w

引き続き日曜固定BG戦へ
BGA
d0094986_8142840.jpg
BGB
d0094986_8145098.jpg
大親分
d0094986_8157100.jpg
今回初めてブービー賞(拾った薬セット)が当たりました;
当たっても複雑な気分にさせてくれるとは・・・w



最近のブログは毎週同じことのくりかえしですね
新しいことなどはなにも起きず・・・
ただただ失うばかりの日々が続いています

一番大切なものを失う日が近いという予感がして
INするのがどうしても怖く感じてしまいます


♪恋心
[PR]
by ginryunomiko | 2007-10-01 14:55 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥