9月27日 再会したいと願う気持ち

木曜固定本体開催
d0094986_7494891.jpg
なんだか久しぶりな気がしました

友がタライラスクエに行くというのでお手伝いに
d0094986_750545.jpg
3人で入る予定が一人来れなくなったので2人で行きましたw
お手伝い5回目くらいなのですっかり楽勝です♪






SSないのですが今日はカーニバルクエストを中心に活動していました

いつもは友のサブと一緒に行くのですが最近はノラ猫で行っています
Lvもまだ30前半なので入れてもらえないかなぁという不安を持っていくのですが
毎回すんなり入れてもらえてほっとしています
それから毎回必ず声かけられるのでこちらにサブで流れてきている人が
予想以上に多い事を毎度実感させられます


ノラで行くとやはりグルの当たり外れが大きいです
ハズレだと思うのは攻撃封じを当然のように使う相手に当たった時と
出したコインを片っ端から拾う人に当たったときですね><
できるだけまったりコイン集めPTに入れてもらえるようにしているのですが
なかなかうまく行かないことの方が多いです

今日は珍しく良心的な人に拾ってもらい6回くらい一緒にやりました
私はたまにしかやらないせいか手間取ったりしたけれど気長に待ってもらえたし
グループ分けのときなど親切に教えてもらえたのでとても嬉しかったです
ここはサブの人が多いというのもあって友録交換などしたことがないのですが
今回はしておけばよかったなぁと解散した後で思いました


私にはたくさん友がいます 
出会った場所や第一印象など一人ひとりにそれぞれの思い出があります
自分から声をかけたりするのが苦手なのでほとんどがカニクエやルディクエ
武器庫や姫などで一緒に狩りをした仲間だったりします
わずかな時間一緒にいただけで「この人と友になりたいなぁ」と
思ったり思われたりするんだから不思議です
(もちろん何度か出会った後という人もいますが
これぞオンラインゲームの醍醐味ですね♪


何日か何ヶ月か後になって今日出会った人達とまた会う機会があればいいなぁと、
私の事を憶えていてもらえたらいいなぁとなんだか切なく思った1日でした

d0094986_13162471.jpg


♪ら・ら・ら
[PR]
by ginryunomiko | 2007-09-28 13:33 | めいぷる日記♪