9月23・24日 3勝3敗・・・

23日 以前から楽しみにしていたギルクエのボス戦やりまくりましたw
d0094986_1371260.jpg
今回の参加者はこんな感じです♪






ボス弱いっ でも解除くらって3回も墓しました;;
d0094986_1311685.jpg
ホンテとかドラゴンとか解除系の敵にもっと慣れないといけませんね;
d0094986_1314710.jpg
最終的にこんな感じですw


久しぶりに開催された5PT本体戦
d0094986_1321086.jpg
詳しくは動画をご覧くださいw



日付替わって24日
前日23時頃から横様たちが居座ってジャクム閉鎖が続いていましたが
やっと解除となったので友主催による1PT本体に入れてもらいました♪
戦力外の投姫での参加をさせていただけてとてもうれしかったです
d0094986_1331797.jpg
封鎖解除によりみんなハイテンションでしたねー♪

こちらは月曜固定本体戦
d0094986_1341015.jpg
前日の5PTはものすごいラグだったけれど2PTだとやはり軽いですねー
d0094986_1344070.jpg
ドロがしょぼい日に限って抽選1番だったりする♪




♪カブトムシ
[PR]
by ginryunomiko | 2007-09-25 18:10 | めいぷる日記♪