9月21・22日 Hey it's a beautihul day

22日未明投姫にてビサス参加
d0094986_10573559.jpg
超重いという方がいたのでアバなし推奨で集合;;
頭だけは勘弁してくださいっ







21日 投姫で本体参加しましたw
d0094986_1162553.jpg
お誘いいただいて金曜固定に入ることになりました
抽選で2度目のユニコゲット! ありがとうございますw
(前回のユニコは30%2枚目で闇ったぁー
これからよろしくお願いします♪

本当は↑の前に聖姫で助っ人も行ったのですがSS不調により全滅;
久々にすさまじいラグに見舞われラスト2cmで落ちました; 





22日 ギルドで集まって骨龍してましたw
d0094986_10592240.jpg
兵たんもさもさ???
d0094986_10594518.jpg
3時間ちょいまじめに狩して兵たんが170歳に!
d0094986_110990.jpg
この後さぶっこのしゃぃれぉcと投姫もほぼ同時にLvアップして気分良く解散♪

d0094986_111229.jpg
他chにいた友のところに火魔の横様が襲来しているということで見学に
このあと友が続々集まってみんなでまったりと観戦してましたww


投姫にオウルアイ強化をやっているのですが失敗続き;;
d0094986_1114322.jpg
フリマで不思議な品発見!
強化成功品ができるまでコレでいきましょww





♪大迷惑
[PR]
by ginryunomiko | 2007-09-23 17:56 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥