9月20日 「ソロ本体」は誤解を招く

@3%だった投姫を133にしておきました
d0094986_13292225.jpg
なかなか上がらなくなってきてちょっとペースダウン気味です







21時頃INしてみると偶然そこには上司もとい固定本体の主催様がいたので
今日の固定の有無の確認していると・・・
d0094986_13314088.jpg
すっぱくないです!!><


固定本体がお休みでしたので友主催の本体に助っ人として呼んでいただきましたw
開始直前に固定の方たちが揃ったということでソロで入れてもらいました
d0094986_1330829.jpg
そこで「ソロ本体行って来ます」 (↑の通り
と友チャで言ったところ誤解を招きました、すみません;;
ひとりで入ったわけではないよw

ソロはこんな感じ↓
d0094986_13353914.jpg
それがめちゃめちゃ楽しいのなんの!
戦力になるかどうかは別としてまた楽しみをひとつ見つけました
d0094986_13305484.jpg
兜がでました、おめでとうございますw
落ちた人が出たためすぐにPTに吸収されましたが楽しいひとときをありがとうございました♪



♪愛をとりもどせ
"
[PR]
by ginryunomiko | 2007-09-21 14:08 | めいぷる日記♪