9月15日 殿様vs斬賊戦

21時から斬賊さん主催の殿様戦にお手伝いに行ってきました
9月15日殿vs斬賊戦

抽選でサイフいただきました♪
d0094986_974797.jpg
おつかれさまでしたーw






投姫で狩りしていたら引退する友がINしてきました
話によると一番最初に友になった人を待っているとのことで・・・
d0094986_2022587.jpg
その友がINしたのでフリマに集合しました
d0094986_2041635.jpg
今はばらばらになった懐かしい魔法律相談所のメンバーが揃いました
d0094986_2053415.jpg
最後にウサギにみんなの名前をつなげた名を付けて解散しました
友録している中で一番古い友の引退は淋しいものがありましたが
きっといつか戻ってきてくれると思うのでのんびり待とうと思います




友人や知り合いが引退すると聞くとふと自分もそんな気持ちになったりします
引退を決めた人のブログの最後に
「そしてねくそに一言 俺の時間と金を返せ。」 とありました
これを見て、なるほどーと思いました
3ヶ月ほど前に引退した友は
「今までめいぽに使っていた時間をほかの事に使いたい」
と最後に私に話してくれました

情熱と時間とお金をかけて大切に大切に育てても
いつかここから飛び立つ日は自分にも来るんだろうなと思います
最近体調や心の面でINする時間が減ってきてなおさら実感しました



今はまだ大切に思う人がいるので私はここにいます
大切な人や大好きな人がそばにいるということが
生きていく上でどんなにか大切なのだという事を深く感じています





♪遠く遠く
[PR]
by ginryunomiko | 2007-09-17 09:52 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥