9月11日 修羅場!!

久しぶりにギルクエが開催されました
ずいぶんとやってなかったので手順を思い出すのに時間がかかりました;
d0094986_0333469.jpg
毎度ですがリダやっています(それくらいしかできません><

それなのにそれなのに・・・






私は忍耐が苦手なのでやることはリダ、そして絶対に落ちないこと!
d0094986_0482121.jpg
忍耐は全て男性陣がやってくれているし
捧げものの選択はてきぱきとぅさぎさんが決めてくれるので
正直やることなすですw
d0094986_0361781.jpg
唯一できるのはこれくらいかなぁ・・・↓
d0094986_046587.jpg
以前からネックの下水道(? のところで2回連続で落ちました><
あの重さはいい加減にして欲しい・・・
d0094986_0381260.jpg
りだの私が2回連続で落ち、3回目は30Lvさんが落ちてしまい
結局1回もクリアできなかったけどランクちょこっとだけ上がりましたー


めちゃめちゃ悔しくて終了後不貞寝してました><
次やるときはPCクリーンアップして最初から画質落としてからやります
(これできっと落ちなくなると思うので・・・
次回ラスボス倒しがとても楽しみです♪
[PR]
by ginryunomiko | 2007-09-12 08:18 | めいぷる日記♪