9月10日 どれひとつ欠けることなく

少しですが久しぶりにまともな狩りをしました
d0094986_12125827.jpg
1Lv上がっただけでは火力はさほど変わらないかな・・・






深夜は月曜固定本体
d0094986_1214226.jpg
昨日は寝過ごしましたが今日はちゃんと起きてました;

日付変わって11日
本体終了後ギルドビサスへ流れました
d0094986_330086.jpg
珍しく起きてる人が少なくて4人で討伐w



1時30分過ぎ
d0094986_326991.jpg
ギルマスゆささん180歳を迎えました、おめでとうー♪
みなさん長らくお待ちかねだった拡声器乱打も楽しかったww
(ヘンタイとかエロとかばかりだったので晒すの自粛w








ギルマスが180歳になったことで品行方正もひとつの区切りを迎えた気がします
これからは弓のLv上げをするとのこと、頑張ってください
d0094986_12111338.jpg
私は詳しくないけど将棋で言えばこのギルドは
ゆささんが王将、ぶっちぃさんが金将、私が銀将で成り立っている気がします
ほかのみんなもそれぞれ個性があって飛車、桂馬、歩など大切な存在です
どれひとつ欠けることなくこの先もみんなで一緒にいれたらと思っています

めいぽの世界にはプレイヤー同士の戦闘は存在しませんが
もしギルド対抗の騎馬戦(?w みたいなイベントがあったら
きっといいところまでいけるんでは・・・wと思います
(忍耐を除く;;

これからも暖かくてのんびりしたギルドを維持していきたいと思っています
[PR]
by ginryunomiko | 2007-09-11 20:00 | めいぷる日記♪