9月9日 深い眠りの中から

日曜にもかかわらず体調不良によりボス戦のみの1日になりました

ギルド主催の本体戦です 今回は召還時と討伐後の流れも収めました
最近本体アタックするようになったので自分の動きの確認のために動画とりました
まだまだ無駄な動きが多いなーというのが感想・・・

って時間差で停止くらったぁーーー






だるさに負けて仮眠を・・・起きたらもう固定本体が始まってたorz
d0094986_14482451.jpg
寝ぼけていて先週から1時間繰り上がっていたことすら忘れていました;

固定BGにはいつも通り参加
d0094986_14484943.jpg
いつも通りさくさく討伐しました


深夜ちょこっとだけ忍耐をしました
d0094986_1514559.jpg
腕が落ちたかなーと心配だったけど相変わらず5分ちょいくらいで・・・;
上達もしない代わりに下手にもなってなかったですね
ボス戦は遅刻は厳禁・・・;;
なんだかお先真っ暗な気分になってきたぁー
[PR]
by ginryunomiko | 2007-09-10 15:05 | めいぷる日記♪