9月7・8日 チシャ復活

現在きのこスタンプがもらえるということもあって思い切ってチシャ復活することにしました
d0094986_1933715.jpg
こ・・・こんなにたくさんのスキル追加・・・;
きるひあいすは速度アップクエしていないのですがチシャはしてあるので脱兎の如く早いw
ペンギンはのろのろ~だけどそれもそれなりにかわいいですよね♪
ローラも復活させたいところだけどあちらのIDでは活動してるのが巫女だけなので
(こちらは卵と湖衣が活動しています
ローラにスキル追加の予定はなし><







7日 次のホンテはいつになるかわからないけどとりあえず泣き声げっとw
d0094986_1963334.jpg
パッチの後から3つ出るようになったと聞きました
これでグル組んで狩してげっとしやすくなりましたね♪

友の本体のお手伝いに行きました
d0094986_1971898.jpg
最近から本体アタック(笑 するようにしているのですが
寝ぼけてMP確認怠って墓やらかしましたーごめんね;;
このLvで本体やらビサスやらで墓してるのって私くらいかもorz

そのままギルドビサスへ突入!
d0094986_1985659.jpg
こちらも若干寝ぼけていたのでもし接触してたら墓してたかもしれん;



8日 朝から姐御のお手伝いしてました
1回目
d0094986_19105450.jpg

2回目
d0094986_19121595.jpg

3回目
d0094986_19194482.jpg
3回目だけヘンな横様が来てました
正直いくらも吸えないだろうにPG戦士呼んでる・・・珍しいものを見させていただきましたw

特にやることもなかったので骨龍してました
d0094986_19265211.jpg
のんびり狩っててまた微妙なマスタリが・・・w 

BGまでフリマ放置してましたw
d0094986_1928233.jpg
友が覗きにきたりブログ閲覧してくださってる方が書き込みにきてくださったりと
にぎやかで嬉しいですww

10時から突発BGしてました
d0094986_1929274.jpg
メンバーはやはり友や馴染みの人が多くて楽しいですねw

そのまま本日もビサスへ突入!今日は4連戦
d0094986_1931614.jpg
投姫で墓やらかしましたw 2人で墓れば怖くない~♪
d0094986_193287.jpg
聖姫に戻ってのビサスです
珍しいマスタリが出ると嬉しいですよね♪




なぜがわからないけど今狩りする気持ちになりません
こんなこと初めてかなぁ・・・

自分の中にあるもやもやのようなものがなかなか晴れず
いつもなら狩りで乗り越えれるんだけどそういう気持ちにならない
自分ではどうしようもないところに要因があって
かといって自分に落ち度がなかったわけでもなく
それでも自分から解決する気力もない・・・

この世界は現実とは違ってボタンひとつでリセットできてしまいます
1からやり直しするのが簡単な世界ですよね
現実もやり直しができるならどんなにいいかと思うようになりました


d0094986_2057278.jpg
古いSS見てたら懐かしのプリースト時代のBG戦のSSがありました
この頃はなにもかもが新鮮で毎日が楽しかったなぁ
[PR]
by ginryunomiko | 2007-09-09 19:04 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥