9月6日 ポニチャイに挑む!

今回はムーンチェアと前から欲しかった黄色いリラックスチェア希望
なんとか60個ほど溜まったスタンプを賭けていざ!
d0094986_8231099.jpg
どちらもげっとできましたー♪
前回のスイカクエでパラソルはげっとできなかったけど
安くなったらフリマで買いたいなぁw






聖姫の先生に誘われてBG戦に参加してきました
聖姫は10時30分くらいまで入れないので投姫にてw
d0094986_8234957.jpg
BGA普段から他職さんの動きなど見慣れていたので特に悩むこともなくジャンプ投げ

d0094986_824672.jpg
BGBでもとにかく投げまくりましたww

d0094986_8243117.jpg
大親分は撤退でw シュリがぎりぎりでしたー;
それなりにいっぱい持っていると思っていてもTTになってからは減るのがものすごい早いので
スピリットダーク10Lvにする必要があるなぁと思いました
[PR]
by ginryunomiko | 2007-09-07 09:20 | めいぷる日記♪