9月5日 190Lv最後の日

せっかくきりのいい190Lvだし、なんか記憶に残ることしたいなーと思っていたのですが
d0094986_743273.jpg
結局何もないまま・・・






とりあえず私の190Lv最後の火力を見てみました
d0094986_734650.jpg
80k~90kというところですがまだ70k台も出てますね・・・
全部一撃にはまだ程遠いです;;

最近は毎日ちょこちょこ狩る程度だったので時間がかかったけれど
本日夕方やっとLv上がりましたー長かった;
今日はひさしぶりにぶっちぃさんと組んだのですが
お互い190Lv開始で数時間差で191Lvで終了できました♪
自他共に認める廃×廃なので一緒にいてLvが上がるというのが
一番の楽しみかもしれませんねw




水曜のお楽しみ大おやびんと遊ぼうの会(何度も言うけど勝手に名づけw
d0094986_7351810.jpg
久しぶりに3PT揃っての開催で倒すのがすごい早かった!
d0094986_736520.jpg
実はBG中に中の人に教育的指導が入りまして;
大親分終わってすぐ落ちさせていただきました><ごめんなさい
怒られた内容は至極当たり前の内容なので省きますが
これからは途中放置など起こらないよう気をつけます;



寝る前にちょっとINしてみたら友からのヘルプがあって数ヶ月ぶりに姫やりましたw
d0094986_7373678.jpg
そしてびっくり!超簡単・・・HB有りHP充填ペット有りのせいでしょうか、
レイ連打しまくりでした♪
[PR]
by ginryunomiko | 2007-09-06 09:02 | めいぷる日記♪

宙姫235Lv帝王234Lv聖姫231Lv念姫216Lv銃姫213Lv弩姫筍姫212Lv還姫208Lv投姫202Lv萌姫扇姫讐姫氷姫鈍姫天使極姫201Lv鉾姫輝姫陛下蹴姫剣姫刀姫双弓海姫弓姫機械椿姫柊姫砲姫斬姫炎姫風姫零姫200Lv200以下省略


by 銀文鳥