9月1・2日 ねくそんの呪い∑

私のかわいいかわいい愛鳥きるひあいすちゃん♪
つぶらな瞳が愛らしいです
d0094986_8375322.jpg
それまでHP補充などしてくれるペットでかわいらしい子がいなかっただけに
ペンギンが出たときにはとても嬉かったのでしたw


そのきるひあいすちゃんが今日の本体でもブギのなんとか?を拾わなったので
(そして私は自力で拾いに行って墓;;
終了後ステータスを見てみるとなんと!ねくそんの呪いがかかっていたのです;;
d0094986_83704.jpg
なんじゃこりゃぁ~~!(これの元ネタくらい驚いた  呪いの詳細↓
d0094986_8372261.jpg
これでは拾わないはずだわ・・・;;
ほかのペンギン所持者の方に確認してもらったところ、こんなことなかったと・・・
なぜうちのきるにだけ呪いがかかっていたのかは不明なままです








1日 毎週土曜日は恒例になってきた突発本体
d0094986_833929.jpg
土曜のお昼過ぎ頃なのでINしている人は少なめですが2PTで行きました

こちらは昨日アップしたホンテ即死のSS;
d0094986_8343079.jpg
一瞬にして墓が10個くらい??降ってくる様は阿鼻叫喚図です;;





2日 ちょうど姐御沸きの時間に遭遇してお誘いいただきましたw
d0094986_835855.jpg
1回目は戦力として呼ばれたので聖姫で

d0094986_835302.jpg
2回目は投姫で吸わせていただきましたw

d0094986_8354927.jpg
3回目も吸いです
TT20ですがまだまだ弱いです・・・;;

d0094986_8361199.jpg
4回目は聖姫で左寄せに参加
横様がフリーの拡声器を叫んだのでw
後から来た横様が姐接触でお墓してました

昔からそうですが「姐御フリー」なんてそんなもん・・・
横様(おこちゃまと読みますw)が自分の思うように行かないと駄々をこねているだけなんです
好奇心で来られる方もいらっしゃるかもしれませんがご注意を・・・


日曜固定本体
d0094986_8363383.jpg
時間が変更になっているのに気づかず集合時間ぎりぎりでした;ごめんなさいっ

日曜固定BGは悪夢の果てに入った直後PCが固まり落ち;;
(このPC1日1~3回フリーズするので再起動しないといけなくなるんです
ぐれて湖衣姫のLv上げをしてました><
d0094986_8393116.jpg
無事30Lvになりイメチェンして猫ギルドに入隊!
まったりと英雄目指して頑張ります♪
[PR]
by ginryunomiko | 2007-09-03 16:24 | めいぷる日記♪