8月30日 私に残された、私だけの龍の巣

INしてすぐビサスのお誘いがありましたw
d0094986_11431173.jpg
投姫での参加♪
投げだとプラントの時どのくらい当たってるのかいまいちわからないよねー
ファントムでは見えたけどやはりどれが自分の攻撃なのかわからなかったww
またお誘いお願いしますね!






昨日のパッチで以前から欲しいなぁと思っていたものがやっとでました
d0094986_11252367.jpg
それがこれ↑ペットの能力の追加です

私は聖姫が白虎、投姫がペンギンを使っているのですが
やはり性能の違いで思うところがあったのです

もちろん聖魔はヒールがあるのでHP回復はいりませんw
ですが骨龍をしているとヒールは基本不要なんですよね
回復はPエリ使用時でほとんど間に合います
ただし例外が・・・MPが1000を下回っているときです
このときHPがMAXであればほぼ即死は免れますが
HPとMP両方に気がまわらず、即死してしまうこともしばしば;

追加した機能で少しでも墓が減ればいいなと思います




聖姫でINしていると9割ほどが残された龍の巣にいることになります
龍の巣・・・まるで聖姫に与えられた自分だけの部屋のような名ですね♪

最近夕方は細かいロムや急に落ちないといけなかったりとなどで
あえてソロで狩りしています
(ぐるっていると相手に気を使ってしまって疲れてしまうので;
でも夕方は友が狩場探しに回ってきたりすることが多いんですよねw
急いでいると(自分もそうですが)挨拶もできなかったりするけど
時々声かけて行ってくれる人もいて嬉しかったりします
d0094986_11262615.jpg
本日のお客様は赤さんでした♪
[PR]
by ginryunomiko | 2007-08-31 12:05 | めいぷる日記♪